プレゼントは渡す方にもギフトがある

年賀状漬けの一日です(^^;

明日はX'mas eveですね~☆
我が家にはもう小学生がいなくなりましたので、残念ながらサンタさんは来ません(笑)
(我が家にくるサンタルール)

●苦労してリサーチしたプレゼントを準備して
●当日まで見付からないように隠して
●当日、クッキーを娘達と作って
●当日の夜、お手紙のお返事を書いて
●サンタさんへお土産においてある手作りクッキーを食べて
●足音たてないようにそーっと枕元の靴下にプレゼントをおいて~

気がつけば明け方なんて、感じでしたが、朝起きて大喜びしている娘達の姿はたまりませんでした。

明日も世界中の子供達の元に、サンタさんが夢を運んでくれますように☆

Merry X'mas~☆ミ


※ゲームなどは、保証書に注意(トイザらス~店とかね笑)